≫AIKA



はい。ということでどうもお久しぶりです。
お腹は快調、肺が超不調のとあるスナです。
最近みないなっって思われた方。
大丈夫です。地味に生きてます。ウォーリアーで・・・
 
↑っていうのも、なぜヲッス・・・と思われた方、いらっしゃると思います。
なぜかというと理由はただ一つ。
「レギにヲッスいない」
これだけですね。
体は不調ながらも、1~2週くらいで、やっと71まで(´∀`∩)↑age↑ました

そしてわかったことがあります。
ヲッスは
TUEEEEEEEE・・・・
なんせ・・46lvで希少種食人植物ソロ狩りできました・・・
そして51で赤恐竜までかれました。。。
 
火力が高い!ってわけではないのですが、とにかく硬いです。
しかもデバフが豊富なので狩りがすごく楽です。
 
そして昨日・・・
スナの真理の手・・・レシピ発見!
値段いくらじゃああああああああああああ!!!
とおもったら
 
なんと・・・20m
「解せぬ・・・」
と思いながら買いました。。。
そして購入。。。
なかなか手に入らない物なのに・・
スペ+4で挑戦!
さ~てどうなるか・・・
真理手
できました^ー^
 
そして、いつまた着ることになるかわからないので一応のせておきます。
70U風 前
70U風 うしろ
これが・・・すごくいい!
正直、使うまで、仮豚装備かっこ、かっことじ
っておもってました。(突風
 
するとどうでしょうか。
すごくいい装備です
クリ50上がるし、物理攻撃上がるし、何といっても。。輝きがエロイ!(ゴージャス的なryで
 
本当に気に入ってしまいましたw
名前はあえていいませんが、貸してくださった方!本当にありがとうございました^^
 
というかんじでした まる

ヘスティアの光よ・・・

我に力を・・・
ってことで
今日、光Drop
Capture0069.jpg
さて・・・マケにながしました。
するとどうでしょう。
15mで即売れでした(笑
それからそのお金を使い・・・
Capture0070.jpg
(笑
こうなってしまいました
そして残ったお金を
Capture0071.jpg
・・・どうしてこうなった。。。

75U完成w

本日50mかかって完成しました。
ゼレニスは7m×2 6m×2で仕入れ レシピは8m 封印銃は10mで 呪いの武器がなかった
値下げまで待とうと思ったけど他人からとられたくない+早く作りたい一心で50mでかってしまいました
75u
いやぁ・・・長かった?
今から強化ですね
あと真理手だけかそろってないの
 
真理レシピでたらください
借金してかいますどうぞ。

今日

なんか狩しまくってた・・・
なでことルナさんが70にw
そして終了間際のこの1シーン
ど う し て こ う な っ た!ど う し て こ う な っ た
レギLv5達成。
明日~明日~って引き伸ばしてるけど、はやく6LVしたいです。
 
呪われた悪魔のブリッツかいますささよろ

クルセがんばります

たぶん
NGワードです さん引退されました
Lv追いつけないし
時間のいるMMOはもういいや 
だそうです
プロフィール

おーでぃんのあると

Author:おーでぃんのあると
CSOで、しゃんぷーさんという名前でPlayしています。
.6ではSeQuEnT1Aという名前でしています。:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
