スポンサーサイト


75U完成w

本日50mかかって完成しました。
ゼレニスは7m×2 6m×2で仕入れ レシピは8m 封印銃は10mで 呪いの武器がなかった
値下げまで待とうと思ったけど他人からとられたくない+早く作りたい一心で50mでかってしまいました
75u
いやぁ・・・長かった?
今から強化ですね
あと真理手だけかそろってないの
 
真理レシピでたらください
借金してかいますどうぞ。
スポンサーサイト

Comment

ぴぃっちゅ
あるとくん みっけ!!w
75U おめでとぉぉぉ♪
よかったねぇ。

真理手・・・なかなかでないよねぇ。
2011-11-28 #- URL Edit
nulpo
あるとさんみっけ!
2011-11-28 #- URL Edit
おーでぃんのあると
>>ぴぃっちゅさん
ありですぅぅうぅぅl
たしかになかなかマケでませぬな・・・
出た報告お待ちしています(笑
 
>>Nulpoさん
うっほwお師匠様おひさs・・ってノリは勘弁ですよねw
お久しぶりです。
skypeでチャットしていただいたら返せる限り返します!このまえは・・・その・・・
なんでもないですw
2011-12-03 #SFo5/nok URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

おーでぃんのあると

Author:おーでぃんのあると
CSOで、しゃんぷーさんという名前でPlayしています。
.6ではSeQuEnT1Aという名前でしています。:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
