

安置したー。

無事に安置できました。
螳臥スョ縺励◆縲・convert_20110104052223

割れざまああああああああああああああ

モンハンの発売日が今日でしたw
んで、友人に調べてくれといわれ
調べた結果
ISO起動不可らしく
偽パッチがでて
ウイルス入りで
デスクトップ画像と履歴が流失wwwwwwwwwwwww
ざんまwwwww
モンハン割れ関連
見事にメシウマさせていただきました!うんざまあ

クルセがんばります

たぶん
NGワードです さん引退されました
Lv追いつけないし
時間のいるMMOはもういいや 
だそうです

もうすぐ

試験期間が終わります。
いままで長かったですね
ReキMailさんのところにお世話になっていたのですが、私的事情で抜けさせて頂きました
要因となった原因はあまり話したくないので聞かないでください。
 
自分勝手で本当に申し訳なかったです
 
それに伴い、
12月に入ったら名前を変えようと思います
それとKDの初期化もしようかな←(これは気分かな?)
 
次の名前はF0n1c
フォニック
という名前です
Q.なぜこの名前にしようと思ったのか?
A.なんとなく考え付いた。

Q.なぜ変えようと思ったのか?
A.ずっと元ネタの名前引きずっててもイカンなぁと。 それと、気分を変えようかと
 
Q.どこのclanにお世話になるんですか? 迷惑かけまくりなのに
A.まだ考えていません。 迷惑はかけて当然!←黙
 
Q.どのようなclanがいいんですか?
A.ガチじゃなく半ガチでもなくマッタリでもなく 楽しめるところ。 自分に合ったところ。(偉そうにサーセンw
 
Q.馬鹿なんですか? それと今後の目標は?
A.はい、只の馬鹿で、純粋で、シャイで、ロリコンですがなにか? 目標は、・・・決めてない!
 
Q.死んでいただけますか?
A.いいえ、ケフィアです。 
 

お世話になっていたReキMail方に

1~2ヶ月という短い期間でしたがお世話になりました
ReキMailさんのとこにお世話になって色々な事を学ぶことができ、本当によかったと思ってます
こんな形でお別れするのは大変お見苦しい所存でありますが
本当に申し訳ありません
CSでの今後の活躍を影ながら応援します
どうもお世話になりました
また何か御用がございましたらskypeのほうには駐在しておりますのでchatでも飛ばして頂けると
うれしいと思います

ARGO

昨日、なにか対人のできるMMOを探していたところ、・・・見つけましたw
これを少しやってみようとおもいます
プロフィール

おーでぃんのあると

Author:おーでぃんのあると
CSOで、しゃんぷーさんという名前でPlayしています。
.6ではSeQuEnT1Aという名前でしています。:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
